アメ横

 
今日は今年最後の買い出しということで、アメ横に行ってきました。
凄いひとでしたが、
大間産の本マグロの中トロ、うに、いくらとかわきものを少々入手しました♪
 
今年最後がもう一つ。デジカメを買い換えました。
デジカメについてはまた後日ご報告します。
 
夜は蟹鍋です!
ズワイとタラバです。
ズワイは昨日ローゼンで、タラバは今日ユータカラヤで買いました。
息子が昨日帰ってきたので、三人で...黙々と(爆)^^
 
明日の朝はこの出汁で雑炊ですよ♪
 
イメージ 1
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2