今年もあと二日とちょっと

 
年末大掃除もほぼ終わりました。
明日は、年内最後の買い出しに出かけます。
 
みなさん、せっかくの年末年始、風邪やインフルエンザ、ノロウィルスに気をつけましょうね。
 
先週は人間ドックの再検査のため木曜日を休肝
今日も、年末年始に備えて休肝にしましたよ^^
 
昨日は、嫁がちょっと体調が悪かったので、高島屋の地下でこんな酒のつまみを買ってきました♪
海老カツ、ブリ大根が美味しかった!
イメージ 1
 
でもって、以前に紹介しました、ローストビーフの残り。
赤ワインによくあいましたよ。
スナップエンド、にマヨネーズが良く合います^^
イメージ 2
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2