メリークリスマス♪

 
一日早いですが、我が家は今日クリスマスディナーをおうちでいただきました♪
 
我が家はキリスト教ではないので、いわゆる美味しいものを食べる口実です^^
 
クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う日です。
復活祭のほうが重要だと思いますが、みながHAPPYになるのはクリスマスのようですね。
 
クリスマスと言えばシャンペンですが、我が家は身分相応にロゼのスパークリング
これはどうな料理にもあう秀逸な一品でした!
 
イメージ 1
 
料理は、嫁お手製ローストビーフ
和牛のももを使ったので激うまです。ソースもお手製ですよ
ソースとワサビ醤油と両方でいただきました。
イメージ 2
 
で、牡蠣のドリア。これも嫁のお手製です
なんと味噌味ですよ!
 
イメージ 3
ロゼのスパークリングは牡蠣も味噌も飲みこんでこれちゃいます。
もしかしてどんな料理にも合う最強の食中酒かもしれません^^
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2