オリジナルカレースパゲティ

 
美味しさを決める要素は、
味・食感・香り・色・温度・シチュエーションだと思っています。
 
先日の所さんの目が点で実験をしていたのですが、
パックご飯+レトルトカレー 計500円(おそらく定価)を
旅館の部屋・展望レストラン・電車の展望車で食べて、その値段を聞いてみたところ
旅館の部屋<展望レストラン<電車の展望車
で旅館の部屋と電車の展望車は倍近い差があったようです。
 
流れる景色を見ながら食べるシチュエーションは美味しさUPということですね^^
 
さて、これは家でいただいたのですが、
茹でたパスタとにんにく・玉ねぎ・ハムを塩コショウとカレー粉少々で炒めます。
その上から、レトルトの銀座カレーの中辛を温めてかけました。
最初の何口かは、こんなもんかなぁ。。。と思って食べていたのですが、
だんだん、美味しくなってきて、食べ終わったあとは、あ~、もう何口か食べたかったぞ~
っていう美味しさになっていました^^
 
イメージ 1
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2