STAP細胞?!

STAP細胞の論文が問題になっていますね。
 
研究の是非はこれから、専門家が検証するとして、
 
あの内容はいただけないですね...
 
私も学生時、論文を書きましたが、いろんな人の論文をみても、コピペはしなかったですねぇ...
 
一日も早く真実をあきらかにしてほしいものです。
 
日曜日のがっちりマンデーでPAOPAOをやっていました。
 
急に食べたくなって、横浜駅まで買いに行きました。
たまたま相鉄カードつかうと10%OFFでラッキーでした。
 
イメージ 1
まずは、肉まん。
さすがに、中の餡によいお肉を使っています♪
イメージ 2
で海鮮。
驚いたのは、ホタテのひも入りでした!
イメージ 3
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2