消費税?!

 
一度、記事にもかきましたが、4月からあがりますよね...
 
あまりじたばたしても。。。とは思いますが、やっぱり何か買っておかないとと思っちゃいます。
 
HDDレコーダーの容量不足を感じていたので、思い切って一台買っちゃいました^^
 
古いやつと同じメーカーなのですが、起動が全然速いです!びっくり!
 
そー言えば、昔大学時代バイトでためたお金を全額ビデオデッキに費やしたことがあります。
確か、12万円くらいだったかと。
それを考えると、今のレコーダーは安いなぁ...
 
金曜日は、膝の療養もかねて上星川の温泉に行ってきました。
午前中10時に着いたのですが、結構人で一杯でした。
 
でもって、帰りに”蝦夷”で味噌らーめんを食べました♪
前回は肉みそラーメン。今回は150円安い味噌らーめんですが、さすがに肉みそラーメンのほうが美味しかった^^
 
それでも、十分平均以上のレベルでございましたよ。
スープほとんど全部飲んじゃいました^^
 
イメージ 1
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2