いよいよあと一日

 
消費税増税あと一日ですね。
 
今年の夏は引っ越しです。
 
マンションを買う場合、頭金をどうするかですが、
ポイントは、
築25年以内
床面積が50平米以上
サラリーマン
だと住宅控除があります。
これは今だと10年間続きます。
だいたい、借入残高の1%です。
今の宗宅ローンの金利が、固定変動いろいろありますが、さがせば1%
加えて、自分の貯蓄を定期でそうですねぇ...金利0.2%
で計算すると、なるべく借金するほうがお得な計算になります。
 
金利が変わると状況も変わりますので常時監視が必要です。
 
金曜日は、焼き鳥を食べました♪
最初の一口で三分の一がなくなります^^
イメージ 1
 
ささみワサビ。
ささみなので、中はまだ半生で柔らかいです♪
 
イメージ 2
 
大量のネギののったヤゲン。
ちょっと辛めのネギが嬉しい。ネギを最後の一切れまで食べちゃいました^^
 
イメージ 3
 
中が少し半生のハツ。
新鮮なので生臭さは全くないです。
 
イメージ 4
 
ここで、ハイボールにチェンジ。
なんと山崎ですよ~これで550円♪
イメージ 5
 
ぼんじり!
脂が旨い♪
 
イメージ 6
 
トマトのベーコン巻トマトがとろとろですよ~^^
 
イメージ 7
 
ニラと軟骨いりのつくね。
これが、歯ごたえと味が絶妙です。
 
イメージ 9
 
チーズ入りピーマンの肉巻
チーズがとろっと♪
 
イメージ 8
 
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2