ラフォーレ伊東

 
金曜日に会社を早びけして、行ってきました。
 
フォーレ伊東です。
 
この日は結構寒くって、しかも、電車の暖房が今一つで。
フォーレに着いたと同時に温泉へ^^
お部屋は、こんな感じで結構広いです。
四人で泊まっても大丈夫な感じ♪
 
イメージ 1
十分にあったまって、一番のお楽しみの夕食です♪
 
メニューは
イメージ 2
 
お食事は7時なので、外は暗いですが、窓の外は素敵な池が♪
イメージ 3
 
飲み物はまずビール。DRYが出てくると思いきや、嬉しいサッポロ黒ラベル。しかも地元産♪
イメージ 5
 
先付け。山菜が身にしみます♪
 
イメージ 4
ロワイヤル...まぁ茶碗蒸しですね^^
イメージ 6
お刺身!みな新鮮でしたよ~。
イメージ 7
この辺で日本酒へ。
地酒でお値段も高いので、こんな飲み比べセットで♪
一番左の”おんななかせ”は凶暴ですぞ~!がんがんいけちゃいます^^
イメージ 8
 
口代わり、こうゆう量が少なくて種類がたくさんって嬉しいですよね^^
イメージ 9
たき物、出汁が素敵で塩梅が絶妙!
見た目も春らしいですよね♪
イメージ 10
 
日本酒セット。こちらは、しっかり日本酒のお味が!
でも、入っている量が微妙に違うのはなぜ?^^
イメージ 11
 
鯛のしゃぶしゃぶ♪今が旬ですよね。
でこの豆乳しっかりと味が付いていて、ばかうまですよ!
食べ終わって、この豆乳にご飯をいれちゃいました。
チーズを加えたら絶妙なリゾットになりますぞ~。
イメージ 12
イメージ 13
ご飯セット^^赤出汁が美味しい!
イメージ 14
さらに水菓子で追い打ち^^
イチゴのムースが、絶妙な甘さです!
イメージ 15
至福のひと時でした~。
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\¤\᡼\¸ 2