和風ハンバーグ

ちまたには、情報があふれています。
何が本当で何があやしいかはしっかりと自分で見極める必要がありそうです。

個人的に一番の注目は小保方さん。本当であれば大変な発見なので最後まで成り行きを見守りたいですね。

昨日、UPしようと頑張って書いたのですが、決定し忘れて...
でもって書き直しています^^

嫁さん、頑張って作ってくれました、和風キノコソースのハンバーグ。
ニンニクもたくさん入っていて、大葉もよく合って傑作でした。
ご飯にも、ビールにも合う逸品でしたよ~♪
でもサラダ、多すぎだったかなぁ^^
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2