引き分け?!


ん~、ワールドカップ、日本引き分けでしたね...ちょっと残念。

日本人サポーターのゴミ拾いのことは、多くのみなさんから称賛されていますが、
現地の清掃を仕事とされている方の職をうばうことになるとのご意見もあるようです。
どうも、南ヨーロッパではそんな雰囲気があるようです。

私としては、警官の仕事を奪わないように悪事をなくさない...みたいな意見に
思えて反対です。

昨日の晩御飯は、うどんでした。
嫁さんの作る冷うどんはめちゃうまです。
麺は冷凍物ですが、冷凍のうどんて、へたなうどん屋さんよりこしがあります。
出汁は昆布とかつぶしで、具がネギにショウガ、ツナにわかめとホウレンソウ。
このバランスが絶妙です♪
揚げ玉を入れ忘れたようですが、それでも美味しい!しかも安い^^
みなさんも一度お試しを^^
イメージ 1
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2