アジサイ


アジサイがきれいな季節になりましたね。

昨日は鎌倉に行ってきました。
三年ほど前に行ったときは有名なお寺だったので、すごく混んで...
ということで、今年はマイナーな妙心寺へ。
妙心寺というくらいなので、日蓮上人ゆかりなのですね。
ん~、ちょっとアジサイが少なかったです^^
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2

今回のランチは
海鮮丼です。メニューの写真はちょっと誇大広告でした^^
観光地なので、まぁ、こんなものですね♪
ブリとマグロは新鮮でした。いくらも美味しかった。
ので、この三品+卵焼きで構成してもらえれば、もっとよかったですねぇ。
イメージ 4

おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2