お寿司


今週の前半三日間、息子が夏休みで里帰りしていました。

一人前に、彼女を連れてきていました(笑)

まぁ、仲良くやっているのでしょう♪

夜はエアコンのない部屋で寝てもらったのですが、若いのでよく寝ていました。

で、初日の夜はお寿司です。
いきつけの回転すし屋さんですが、基本はその場で注文して握っもらいます。

老夫婦は、セットで10貫千六百円のセットを頼んであとはお好みで何皿かです。

生蛸のにぎりがあったのですが、食べちゃったあとに、を~、写真!ってあわてて
撮ったので、九貫しか写っていません(笑)
これで千六百円はお値打ちだと思いませんか?
え?少しだけ写っている黄色い液体はですか?
まぁ、ビ-ルですかねぇ。。。(笑)
ホタテ、タラバ、マグロ、他もみな新鮮で美味でした~!
イメージ 1
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2