昔ながらの定食屋さん

 
今日は、新しいマンション(まだ契約はしていませんが)のリハウスの打合せでした。
 
築十年はたっていないのですが、壁紙と畳表は交換です。
 
結構かかるなぁ...(笑)
 
で、昼食はそのマンションから歩いて5分の、いかにもというかんじの昔ながらの定食屋さん♪
 
嫁さんはアジフライ定食で、私は肉野菜炒め定食。
 
どっちもおいしいのですが、量が多い(笑笑)
 
味噌汁も具だくさん。この次はご飯の量を減らしてもらおう。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2