おでん

 
このマンションもあとひと月とちょっと。
 
行きつけのお店にもあまり通えなくなります。。。
 
ということで、いつものおでん屋さんへ。
 
なんと、このおでん屋さん、十月いっぱいで、お店をしめてしまうとのことです。
 
こんな、素晴らしいお通し。
前にも報告しましたが、これは2000円コースの一部です。
これだけでも700円はとられそうですが。。。
イメージ 1
 
おでんはいつもとおりなので割愛しますが、この日はバイ貝がったので♪
はまぐり、あさり,ほたても入っています。
これだけでも400円はとられるよなぁ〜。
 
イメージ 2
いつもはたどり着けない(酔っぱらうか、おなかがいっぱいで。。。)のですが、
この日は頑張って”たんぽぽラーメン”そう、あの伊丹十三の”タンポポ”のモデルになった
ラーメンですよ♪
シンプル、ほとんど脂なし出汁はカツオ出汁。チャーシューではなくてなぜか合鴨スモーク^^
引っ越しまでもう一回か二回は行こうかと思うんですよ〜。
イメージ 3
 
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2