レシピ

最近は、いろんなレシピをネットで調べられますよね。
 
特に、インスタントラーメンのレシピはよく探します。
 
でも、みそラーメンのレシピだけは、いつもこれ。
 
日曜の朝ごはんです。
野菜と肉ををフライパンで痛めて豆板醤で味をつけて魚粉をまぶします。
炒めるときシナチクも一緒にいためちゃいます。
 
麺は1分半鍋で煮て、フライパンに移しさらに一分煮ます。
 
で完成。
 
朝なので、一人前を二人で分けてたべます。
野菜がたっぷりなので、満足感も高く、そのうえ脂分も控えめでヘルシー〜^^
 
あ〜、でもスープが美味しすぎて最後まで飲んじゃうので血圧には良くないか(笑)
 
イメージ 1
イメージ 2
 
おしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2