スイスフラン

が高騰しましたよね!
 
日本とそれほど関係がないと思うのですが、株価が暴落しました。
 
風が吹けば桶屋が儲かる。。。ではないですが、経済とは難しいものです。
 
ちょっとこってりの塩ラーメンを紹介しましたが、
 
そのお店の本店はどちらかといえばあっさり魚系です。
 
豚のチャーシューと鳥のチャーシューと、なかなかのアイデアです♪
 
ほとんど不満はないのですが、ちょっと麺が長すぎるかなぁ^^
 
特にワンタンのお肉しっかりしていてとてもわたし好みでしたよ~♪
 
イメージ 1
 
おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2