STAP


STAP細胞は結局作れないことになりましたが、この事件の真実はいまだ闇の中です。

小保方氏が悪人だとしても、すぐにばれるようなES細胞混入をするとは思えないのです。

とすると、キメラマウスの胎児については誰かがES細胞を混入させた。

200回以上成功したほぼすべては小保方氏の未熟さゆえの勘違い。

一番の問題はだれが混入させたかですが、若いリケジョ・特別待遇の理研への採用・さらにはユニットリーダー
理研の不遇な研究者が嫉妬というより、憤りを感じても不思議ではないですよね。
しかも、研究者としても未熟となれば、犯人は”天誅!”と思ったのかもしれないですね。

とはいっても、だまされた理研の上層部も間抜けですし、犯人もきちんとさばかれなければならないと思います。

何年かすると小説ができそうな...

得をしたのは、マスコミというところでしょうか^^

昨日は、ラーメンと餃子。餃子は冷凍ものですがラーメン嫁さんのお手製です♪
煮玉子の味加減がたまりません^^


イメージ 1

おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2