きよみ

みかんについては、保守的で食べるのは普通のみかんがほとんどです。
たまに、オレンジかいよかんくらいだったんですが、ネットでたまたま”きよみ”なるみかんがあることを知りました。
みかんとオレンジの交配種だそうです。普通のみかんよりお値段は高めですが、ちょっとためしてみたくて
買って食べたところ、これがまた旨い!
濃い味のミカンといったところで、きちんとすっぱ甘いです。
当分、みかんはこれでいいかなぁ♪

日曜日の夕飯は、マルエツで国産ウナギが990円だったもので、思わず買ってしましました。
嫁さんと二人で一匹ですが^^
で、味噌汁は超具だくさんのトン汁。
お酒は奈良萬をいただきました♪

極楽な夕食でした~!

イメージ 1

おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2