車と桜とラーメン研究所^^

今のマンションの前に住んでいたのは横浜で、駐車場が高い、あまりのらないの理由で車を売ったのですが、

今住んでいるところは、駐車場が安い、車がないとちょっと不便なことで、車の購入を検討していました。

実は昨日その車が納車されて、ちょっとわくわくしています^^

で、歩いていくにはちょっとしんどい場所にあるラーメン屋さんへ。その名もラーメン研究所!

さすがに研究をかさねているだけあって美味でしたよ~♪

嫁さんは鶏と魚介の比較的あっさり系のちじれ麺。

イメージ 1

私のは豚骨、鶏、魚介のトリプルスープの塩味で少し細麺。
イメージ 2

ともに具は海苔、長ネギ、チャーシュー、メンマ、そして、干ししいたけ。
それぞれが、スープ、麺と調和して、久しぶりに良いラーメン屋さんを見つけちゃいました^^

話は変わりますが、桜の季節、今年は花見にはいきませんでしたが、会社に行くまでに
下を通った桜の木の数がなんと45本!

これもその一つで近くの純じゃです♪

イメージ 3

おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2