寒く

今日まで、結構暖かかったですよね♪

でも明日からまた冬に逆戻りとか...。この寒暖の差は厳しいです。
みなさんも体調には十分ご注意くださいね。

今朝、通勤途中で、いかにも着慣れていないスーツをきた若者軍団がわさわさと
歩いていました。
フレッシュマン達なんですかねぇ♪
若者たちよ、明日の日本をささえておくれ!

昨日の朝ごはんは、得意の朝ラーメンです。
えっ?!昨日は昼もラーメンだったろうって?
そうなんですが、まぁ、ご勘弁を^^
ラ王の味噌です。
豚肉、ホタテ、干しシイタケ、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、長ネギ、もやしたくさん、にんにく、しょうが。
出汁は 茅野出汁と鶏ガラスープ。
これだけ使えば美味しくないはずがないですよね~^^
イメージ 1

おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2