桜も

桜ももうほぼ終わりました。

近くの神社もこんな桜のじゅうたんでした^^

イメージ 2

機能は会社の若者たちと飲み会でした♪

以前に紹介しました、嫁さんと一緒に行ったお店です。

ちょっと飲みすぎちゃいましたが、10時過ぎには家に帰りましたよ。

なんつーても家から歩いて五分!

最初は、豪華日本酒の見比べ850円ですが、この量とこのお酒なら大満足です。

而今とか十四代とか売ってないですからねぇ。

お通しはイカそうめんです。

イメージ 1
イメージ 3
まずは今日の魚のカルパッチョ
何の魚か聞くのを忘れた...でも美味しいからOK^^
イメージ 4

このお店メニューがたくさんあるので頼むのが大変!
次はじゃこ天。これが、またおいしくて若者君が絶賛でした〜♪

イメージ 5
マグロのほほ肉のフライ。
あげ方が上手ですね。揚げ油と温度がいい感じです。
もちろんマグロも旨い!
イメージ 6
三つ葉のおひたし。
香りが素晴らしい!
イメージ 7
納豆の天ぷらを頼んだら、
なぜか野菜天も盛りだくさん^^
イメージ 8

ほかにもいろいろ飲んで食べましたが続きは明日にします^^


おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2