懐かしの


先週、新しい車がきたので、今日は嫁さんと二人で小田原あたりまで、ドライブしてきました^^

まずは、昔々住んでいた南足柄の社宅を見てきました。

246を走っていたときから、懐かし感が半端なかったですが、

アパートについたあたりで、もう感無量でしたねぇ♪

でも、あれ、まわりこんなにきれいだったっけ?ってくらいきれいに雑草が刈り込まれていました。
もう二十年以上前だからしかたがないです^^

写真はまた別の機会ということで、昨日の続きです。

まずはプレミアム日本酒二種類。
イメージ 1
イメージ 2
タコのから揚げ。
このお店は揚げ物が旨い!

イメージ 3
シザーサラダ。
イメージ 4
このひ一番のびっくり!
たこわさ!
生たこの刺身にワサビの茎を刻んだものが。
これがまた香りがいい、辛い!
ちょっとショッキングな食べ物でしたよ~^^
イメージ 5

おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2