天狗

今週の日曜日は、昔一年半ほど住んでいた社宅を見てきました。

まわりは随分ひらけたようですが、アパートはそのままでした^^
右側の空き地の部分は雑草が生い茂っていた記憶があります。

イメージ 1

で、帰りに大雄山最乗寺によってきました。
お寺には入りませんでしたが、周りは巨大な杉が...
本当に一本一本そびえたっていて、天狗が飛び交っていてもおかしくないなぁ♪
と思いました。
左下にわずかに見えているドアミラーが我が新しい愛車であります^^

イメージ 2

昼食は小田原で最も有名な回転すしやさんにしましたが、
残念なことに撮影禁止...なんで禁止なんだろう...

あさってから長野、善光寺の御開帳で前立ご本尊を拝観してまいります。