株主総会


株主総会は結構同じ日に開かれます。

昔、総会屋がこないようにの対策とか。

一度も行ったことがない私がいうのもですが、
いまどき総会屋もいないでしょうから、もっと日にちをずらしてみてはと思います。

定年になったら、お土産目当てに行ってみましょうかねぇ^^

先日6月度の会社同士の飲み会でした。

前回と同じお店でした。(結構お気に入り♪)

まずは、ラッキョウ二種とたこわさ、山葵すごくきいています。これがやみつき!
イメージ 1
ハムカツ、このお店は油がいいので、揚げ物全般美味しいです♪
イメージ 2
納豆揚げ。
イメージ 3
春巻き。アツアツでした♪
イメージ 4

タコのから揚げ。タウリンが豊富。
イメージ 5
ど~んと若鳥のから揚げ。1000円ちょっとしますが、この量と美味しさなら大満足♪

イメージ 6
味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2