東芝


なんだか、ひどいことになってきましたね...

社長と前社長が辞任。

でも、それだけでいいんですかねぇ。

私もサラリーマンなので、よくわかりますが、かれらのやったことは
権力で人とお金をもてあそんだわけです。
法律でどうなるかはわかりませんが、人としては最低な所業と言わざるをえません。

本人たちは辞めて責任をとったつもりかもしれませんが、きっと天が彼らを裁くことでしょう。

おそらくそうなることがきっとかれららのためにもらるのだと思います。

今週の水曜日は、いろいろあって、華やかな夕食になっちゃいました^^

漬物二種類。

色とりどりの野菜焼き。

中華混ぜご飯にお刺身の盛り合わせ♪

我が家の中華混ぜご飯は絶品なんですよ~^^


イメージ 1
美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2