ギリシア

どうなっちぃますかねぇ...

ユーロに参加してからの実情がよくわからないです。

ギリシャ人は働かなくなったと書いてあったり、統計的にドイツより長時間はたらいていると書いてあったり、

まぁ、でも公務員が異常に多いことと早期退職が多くなったことはたしかのようで、結果的にはユーロへの参加は

良くなかったのかもしれません。

同じタコを食べる国として日本ができることはないのかなぁとおもっちゃったりもします。

ギリシアは観光業界が素晴らしく、日本はへたくそです。そんな分野で協力をしてもらって

窮地のギリシアの苦境を経済面で手助けできれば、お互いに幸せな未来があるのではないでしょうか?

昨日の夕食はおつまみセット(生ハム・キッシュ・なんとか野菜・サーモンの生春巻き・イカとトウモロコシの炒め物・
キノコの洋風煮つけ:どれもみな美味しいくワインによく合います♪)
それに、枝豆をゆでて、私得意の野菜スープ(今回はレタスも入れてみました)

お酒はなんと赤スパークリング♪

嫁さんもうっとりの夕食でした~^^

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2