焼き肉


愛甲石田で素敵な居酒屋をみつけましたが、以前住んでいたところには良い焼肉屋さんがありました。

まさかとは思いましたが、実はこの駅の近くにも良い焼肉屋さんがありました。

最初はトマト^^
イメージ 1

鶏軟骨

イメージ 2

イカの一夜干し(これはちょっと塩からかった)
イメージ 3

ホルモンお試しセット!お試しっていうわりには量が多い!
全て旨し!
イメージ 4

自家製のカクテキ、手作り感がはんぱないです♪
イメージ 5
レバー。
イメージ 6

一品の量が多くて、このあたりで満腹でございました^^

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2