平日より休日のほうが


 平日は、引き継いだなれない仕事とかで厳しいですが、それでも忙しさのなかで時間が過ぎたり、 
 終わった後の解放感でなんとかなっていますが、休日はちと厳しいです。
 昼間っからお酒の力を借りないとなんともやる気がでません。
 もともとお酒は強くはないので、量がいかないのがせめてもの救いではあります。
 明日は、心療内科に行ってみます。

 いつも楽しい”はちさん”に紹介いただいたニーチェ先生。嫁さんが録画してくれていて
 第二回を今見ています♪
 第一回はニーチェ先生が般若心経を唱えていました。
 私も、暗記していますよ^^

 昨日のお昼ご飯は、いつものラーメン屋さんで、いつもと違うのは
 私が醤油味で、嫁さんが塩。で餃子もつけてみました。
 個人的には塩のほうが好みかなぁ♪
 メンマは自家製の極太で私の好み。嬉しいのはチャーシューが鶏と豚の二種類入れてくれています♪
 以前にUPしたときに紹介したかもしれませんが、女性のラーメンの海苔にはハートマークが^^

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

美味しそうと思う方はポチっとお願いします♪
                    ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2