お約束


 一昨日の夕食は焼肉。いつものホルモン部に行ってきましたよ♪
 連休中日なので、空いているかとおもったら、意外と混んでいて。予約席までありました。

 体重はいいのかって?
 あと一息で元の体重です。
 しかも、焼肉屋では炭水化物をとらないので、意外と太りません。

 まずは、お約束の生中!
 イメージ 1
お約束のキャベツ、これで105円(笑)
イメージ 2
お約束のホルモンお試しセット。
お試しっていう量じゃないですね。これで1100円
イメージ 3
お約束のイカの一夜干し。
イメージ 4
焼くとこんな感じ。
イメージ 5
私の苗字は少ないほうなのですが、同姓の方が作ったと書いてあった究極トマト。
インパクトはないのですが、こりゃ~、いくらでも食べられる感じです。
イメージ 6
お約束ではないですが、レバーと鶏なんこつ。
イメージ 7
お腹いっぱい食べて飲んで、税込みで一人3000円しないんですよ~♪


応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2