どうしたんですかねぇ


先日小田急本厚木駅のホームで電車を待っていあたんですが、

30半ばと思われる女性が...どうしたんですかねぇ...

ぼーっと何を見るでもない感じでややうつむき加減で...耳を小指でずっとほじほじしていました。

もう、胃はほぼ良い感じですが、もう少しおとなしくしようかなぁと^^

先週のことですが、会社の仲間と以前にご紹介したホルモン部に行きました。
みなホルモン好きで大満足のようでした♪

お試しセット二人前で1960円、ちょっとすごい絵ですよね、これ!

ホルモン三種、ガツに、あれ、もう一つは忘れちゃいました...

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2