味噌ラーメン



”凛とした白” みなさんは何を想像しますか?
これを求めて北海道に移住したカメラマン(画像作家とでもいうのでしょうか)がいらっしゃるそうです。
私は以前CCDセンサーの評価kをしていたことがあります。
白は難しい...パソコンのモニタとかだとRGBがをすべて最大値にすると一応白ですが、そうはいっても
モニタそのものの色温度もありますし、外から入ってくる光もありますよね。
私的には、完全な白は存在しないけれど”凛とした白”は個人個人でみな違うんだろなぁと。

今日のお昼は、嫁さんが出かけていたので、
一人ごはんです。

いつも紹介しているのは朝味噌ラーメンですが、
今回は昼味噌ラーメン。

何が違うかって?それは...朝は二人で一人前ですが、昼は一人前を一人で食べます。
あとちょっと豆板醤多めで^^刻み葱上乗せバージョンも今回初です♪

イメージ 1

おいしそうと思われた方はぜひポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2