おやつ


 私の嫁さんはおやつが大好きで、私もいろいろと選んで買ってきます。
 和菓子も大好きですが、チョコレートも。
 ロッテの洋酒チョコレート、嫁さんはバッカスで私はラミー派^^

 で、5年も前のことですが、信濃屋でラム酒を買ってきて、レーズンを漬け込んでみました。
 冷蔵庫に入れてあったのを忘れていて...
 もう腐ったかとおもいましたが、さすがにラム酒。全然OKです。
 ネットで調べても漬け込むほどいいような...
 カカオ70%のチョコレート、近くのスーパーで500g900円で売っていました。
 これも何かの縁と思って買ってレーズンを乗せて(チョコレートを溶かす手間が面倒くさいだけ^^)
 食べてみたら、...美味しいこと美味しいこと♪
 お酒入っているので運転前には食べられませんが^^
 イメージ 1
 イメージ 2

応援よろしくお願いします♪
    ↓↓↓↓↓↓↓
\?\᡼\? 2