チョコレート

 

嫁さん、二回目のワクチン打ってから一週間近くたって、腕が...

ファイザーアームって感じで腫れています。

う~ん、この程度で済んでよしとしましょう...

 

ところで

私は、実は、結構チョコレート好きだったりします(笑)

大体一日一個アルフォートをコーヒーと一緒にいただきます。

チョコレート効果72%は常備お菓子です^^

で、一番好きなのはラミー!美味しいですよねこれ。

最近アイスが出ました。早速買って。これがまた美味しかった~♪

とはいえちょっと高いので頻繁には買えないのが悲しい...^^

 

f:id:poe2har:20211028195051j:plain