衆議院選挙結果で思うこと

 

端的に言えば、維新の一人勝ち。とはいえ、議席数だけでは国政に影響力もそれほどあるわけではなく...

まぁ、議席は減らしましたが、自民の勝ちといっても過言ではないでしょう。

あれだけダメさ加減を示しても勝てるっていうのは、半与党の受け皿がないからですよね。

N国が0なのは当然としても、れいわが三議席ってどれだけ国民が血迷っているかですねぇ

かのれいわの代表さんはワクチンを未接種で全国行脚。つっこまれても

打つ人、打たない人の権限はそれぞれに委ねられるべきです。だそうです。

まぁ自分のことしか考えていないですからねぇ(笑)

それでもかんなやからの党に投票せざるを得ない国民がいるということを自民党

老人たちはよく考えてほしい。

もうひとつ、立憲はこの状況下で議席を減らしたのですから、直ちに枝野先生は辞めるべきでしたね。見苦しい...

 

先週の金曜日は二回目のワクチンでした。

熱が少々でたものの、まぁ楽な副反応で済んで良かったです♪

 

で翌土曜日の夕食は

たまごのサラダ

ロースかつとカキフライ

めばちマグロ

白菜のお漬物

と日本酒^^

 

f:id:poe2har:20211102200317j:plain