そんなに

日本って、災害があっても、民度がたかくて、盗難とかおきないっていわれますが、

今回の大雨では、空き巣の被害が結構あったみたいです。

大なり小なり、貧困の差があれば、このての犯罪はなくならないですよね。

先週の金曜日は嫁さんとの飲み会。

いつものお店です。

うかつにも生中を頼んでしましました...

ここの生中は800m。これだけでおなか一杯^^
お通しは、オクラ。
イメージ 1
最初は玉子ポテトサラダですが、これは以前紹介したので、画像はなしです。
ホタテの貝焼き。
このてんこ盛りの凄い量をご覧ください。味ももちろんGOODです♪
イメージ 2

新さんまのお刺身。
新鮮なので、実がぷりぷり。しかも脂もよく乗って♪
一見少ないように見えますが、下のほうにあとからあとから^^
イメージ 3
レバニラ炒め。
その辺の中華料理屋より旨い!イメージ 4

牛筋と大根の煮込み。
大根滲みてる^^

イメージ 6

五島列島のしぶ鯛。
みがこりこりでしかも旨みが!ちょっとお高いですが、うれしいひと品です。
イメージ 5

地鶏の焼き鳥。こちらも普通の焼き鳥よりは高めですが、旨みが違います♪
イメージ 7

〆に、また玉こんを頼みましたが、これも以前に紹介しましたのでかつあいです。

今回は生中を含めて新しいのを7品。まだまだ一合目にも到達していないかなぁ(笑)

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2