ヨタハチ

ヨタハチ、今見ると異常にかっこいい!

トヨタが復活させるのかさせないのか。

デザインがそのままなら、次の車はこれにしたいなぁ^^

今日は嫁さんと駅ビルの中の串揚げ屋さんに行ってきました。

大阪系の串揚げ屋は、なんだか、油の香りがちょっといい感じですよね^^

それに二度付け禁止のソースがまたよく合います♪

ちょい飲みセットが税込で1000円、生中に串揚げ5本と小鉢がついていました。
(安い!)

それにいくつか串揚げを追加しましたが...どれもみな同じに見えるので、
写真は最初の五本とチーズだけにしました。
で、大阪名物のどて焼き^^

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2