WINDOWS10

昔の知り合いがもうUPDATEしたとのことで、
私もメインマシンに導入してみました。

思ったより手間も時間もかからなかったです。
意外なほど8.1の環境も普通に使えていますね。

ただ、立ち上がりが遅いのとHDアクセルランプがずっと点滅しているなぁ...

なんだか、ちょっと遅くなった気分です...

月曜日は体育の日。
嫁さんはパートだったので、お昼は一人で家めしでした。

弁当にしようかとも思ったのですが、ケチャップライス...いえいえ、トマトスープ風雨のリゾットにしてみました。

玉ねぎ、ニンニク、人参、エリンギ、ピーマン、豚こまを炒めて、レタスを投入し野菜ジュースとチキンコンソメで少々煮ます。

ご飯にととろけるチーズを入れてもう少し煮ます。最後にケチャップで味を調えて完成。

野菜ジュースに25種類の素材が入っているので、これも、30品くらいの栄養が取れます♪

ちょっと酸っぱかったですが、美味しかったですよ~^^

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2