藤原製麺

麺ものの私の心の師匠”よねさん”のブログで藤原製麺の銀波露という袋麺がおいしいと紹介されていました。

こりゃぁ見かけたら買わねばと思っていたんどえすが、某スーパーで見つけました!

やった!と思っていたのですが、この藤原製麺...なんと、私が本格的なラーメンを初めて食べた

旭川よし乃の味噌ラーメンがあるじゃありませんか!さらに、一度食べようと思って食べられなかった

旭川青葉の醤油もあったんですよ~♪思わず二つをつかんでレジにいきました。

あとで考えると銀波露も買えばよかったのですが、もうなんだか、胸が一杯だったんですね^^

よし乃のパッケージにある店構え、最後に行った外観ですよ~、懐かしいなぁ。

いずれ、この袋めんを食べたら報告します♪


イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2