弱い物

どうしても、駅弁フェアには弱いです^^

日曜日の夕食は私の当番だったので、何か作ろうと思っていたのですが、

近くのスーパーでミニ駅弁フェア...負けてしましました^^

牛タンとホタテ^^

もう一つは駅弁ではなくて天丼弁当にしましたよ。

どちらも満足満足♪

なにも作らないのは気が引けるので、宮城県風の芋煮(豚肉・味噌味:ほとんどトン汁^^)にしてみました。

出汁をしっかりとったので、美味しかったです。

嫁さんにも好評でした。

イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2