体脂肪計

昨日は、愚痴って申し訳ありません。

体重は500gほど減りましたが、問題は体脂肪ですよね。

我が家にはもう15年前から体脂肪計つきの体重計があります。

この体脂肪計に騙されました(悲)

昨年の今頃、体重が増えましたと報告した時に実は体脂肪は20%前後で推移していたので、

まぁ大丈夫だろうとたかをくくっていました。

で、なにかのおりに新しいのを買ってみると...23%!

そういえば、お腹まわりのお肉が...気になる。

と一年ほど頑張ってみたのですが...

確かに、大胸筋と広背筋、上腕三頭筋二頭筋はちょっと増えたように思えます、が、

結果は、一か月後に控えた人間ドックの結果を待ちたいと思います^^

贅沢ゼリーシリーズの第四弾はマンゴーです。
えっ?!三回しか見てないって?
みかんもあったのですが、撮り忘れました。
私の好みは
ブドウ>メロン>マンゴー>みかん の順でした。
実はまだ、ミックスがある模様^^
みなさんもぜひ試してみてください。

イメージ 1

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2