ハロウィーン

渋谷の交差点すごかったですね。
でも、もっとすごいのは翌日のボランティアたちの清掃で隅々まできれいになったことです。
二時間ぐらい交通を止めてあげればいいのになんて、応援しちゃいたくなったいました^^

先日紹介しました、藤原製麺のよし乃を今朝作ってみましたよ~♪

これがパッケージ(右側)です。
イメージ 1

で私のは、これです。
本家のはもやし、ひき肉、玉ねぎ、ニンニク、シナチク、長ネギですが、
私のは人参と玉ねぎを追加しました。
シナチクは残念ながら桃屋の瓶詰です。味はよいと思いますが、本家のみたいにシャキッとしていません。
肝心の味ですが、この藤原製麺恐るべしです!
袋麺業界のイニシャルDと申し上げましょう^^
イメージ 2

美味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2