寒い!

 会社からの帰りが、寒くて寒くて!
 北海道は、もう寒寒のようですね。はちさん大丈夫かなぁ...
 
 皆さんはCDを聞きますか?
 最近はiPhoneでダウンロードするのが主流のようですが、我が家は相変わらずCDです^^
 もう十年以上前に買ったCD+ラジオの一体型のやつがあるのですが、今聞くと音が...悪い!

 と嫁さんと相談して、新しいのを買おうかと。
 ヨドバシで購入したのがこれです。
 う~ん、昔のコンポの面影なし、薄い^^

イメージ 1

今日の紹介は前の日曜日の昼食。
チキンと茄子の揚げ出し弁当♪
これも結構なボリュームでしたが、美味しいのであっというまに完食でした。
他にはハイボールとウニホタテと大根の漬物を少々いただきました。
イメージ 2
味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2