あと一週間

 今年も今日を含めてあと一週間ですねぇ...
 この時期は寂しいやら、お休みに入ってほっとしているやら...

 私は大晦日が一番すきかなぁ♪

 11月23日はイブイブなので、チキンを買ってきました^^
 大きいので嫁さんと半分こです。
 スープはミネストローネ。
 前菜はホタテとサーモンのカルパッチョ。見た目が鮮やかです♪
 で、昨日はケーキを買ってきたのですが、写真を撮るのを忘れて...
 今日違うやつを買ってきました(笑)
 キャラメルなんちゃらブッシュドノエルを切ったやつです♪
 これが絶品!昨日はこれのラズベリーバージョンでした。
 イメージ 1
イメージ 2

味しそうと思われた方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2