お酒にあうもの

 昨日は七草おじやだったので、休肝日にできました。
 だいたい、私の休肝日はお酒の飲みたくなるものは避けます^^
 今日の夕食は...お酒がすすんじゃうメニューでした♪
 まずはポテトサラダ(ブロッコリー入)、続いて春雨中華炒め、パスタミートソース風、〆の焼きうどん!
 あ~、どれもビールが進んじゃいます(笑)
 続いて春雨中華炒め、パスタミートソース風は近所のスーパーで買ってきました二つでだいた250円。

 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
美味しそうと思う方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2