帰ってまいりました

 
 一週間ぶりの更新になります。
 今回の海外出張はきつかった~...
 1)に日常の英語:まぁこれは海外なので、仕方がない...
 2)海外への移動がやっぱりなれない。本当にたどり着けるか、自分って感じでした^^
 3)仕事がとにかくてんぱってる、しかも会議は英語!
 4)運動不足のわりに食事の量が多い!まぁ、これは自分の責任ですが、体重計に乗るのが怖い
 5)偏頭痛:久しぶりにきついのがきました。今でもままだ痛いです...

 いろいろありましたが、なんとか帰ってきました♪
 食事はあれこれあったのですが、ホテルの日本料理屋が...美味しい!
 海鮮鍋焼きうどんなるものを頼んだのですが...
 超豪華!出汁もしっかり。うどんにもこしが。
 デザート付きで480台湾ドル1700円くらい?。まぁ物価が日本の半分を考えると3000円くらいのイメージにはなりますが...
 部屋も豪華ですね...
 こんなに広くなくてもいいのに...
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

ポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2