忙しい三週間


 親しい友人がなくなって三週間が過ぎました。
 今でもこの私より一回り以上若い友人が私より先に逝かなければならなかった状況が理解できません。
 二日に一回は涙が止まらない日々です。
 それと、毎日寝汗が...
 偏頭痛もこれと関係ないとはとても思えません。
 いいやつだったんですよ本当に。
 
 その彼の仕事を引き継いで三週間ですが、やっぱりきついです。
 若くて経験もあった彼と、毎日情報を共有していたとはいえ、はたでみていたのでは業務の理解力が
 全然違います。
 体力も気力も続かずですが、周囲の協力もあってなんとかなっているような...
 後任の目途もつきそうな感じであと一、二か月の辛抱です。

 今日はちょっとご褒美のローストビーフサラダと合鴨のカルパッチョ
 嫁さんお手製の豚の生姜焼き...これは4枚あったのですが、3枚がつがつ食べて、あっ!写真撮ってなかった
 ということで、残一枚です(笑)

 イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

美味しそうと思う方はポチっとお願いします♪
                    ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2