ご心配を

 ご心配をおかけしまして恐縮です。
 約十年ほど前からの閃輝暗点という症状です。
  MRI、頭部CT、脳波 いろいろと検査しましたが、特に異常はみつかりませんでした。
 ネットでもいろいろ調べたのと医者の話を総合しますと、
 光のギザギザは脳の血管が狭くなることで起きるんだそうです。
 発症のきっかけは、1)強い光2)ストレス3)コーヒー
 血管が反動で広がると偏頭痛がはじまりますが、広がるだけでなく、痙攣しているともいわれています。
 光のギザギザのあとの偏頭痛(痛み)の予防としては
 1)ギザギザが始まったら、すぐに薬を飲む。2)薬がない時はコーヒーも可
 といったところです。
 あくまで私が集めた情報なので、まねをしないほうがよろしいかと...
 
 本日の夕食は親子丼でした。嫁さんの親子丼は結構プロの味に近いと思うんですよ^^
 イメージ 1
美味しそうと思う方はポチっとお願いします♪
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2