いじめの自殺


まだこりない企業があるんですねぇ...
こんどは三菱かぁ!
もっと罰則を厳しくすればよろしいのでは?と思うのは私だけでしょうか...


私の偏頭痛は閃輝性暗点です。痛みの前に光の渦ができます。渦の前にやや見えにくい感じ
があるので、気が付くと直ちに薬を飲んで、可能なら寝てしまします。

昨日は薬飲んで寝てしまったので、痛みはとても軽かったです。
頭痛を誘発するのは光だったりストレスだったりさまざまのようです。
最近ちょっと忙しくなったのが原因かもしれません。
しばらくはおとなしくせねばです...

とはいえ
日曜日の昼食

ローソンのクーポンがあったので、
おでん、げんこつコロッケ、ワイン煮込み牛肉入りのボロネーゼ
お供はサッポロ黒ラベルでした^^

イメージ 1

応援よろしくです♪