なんと!


 カップ麺の売れ筋No.1はそりゃぁ、カップヌードルでしょう。
 私が最初に食べたのは...小学校高学年でした。そもそも食べ方がわからんかった(笑)

 ではカップ麺の中の焼きそばは?
 そりゃぁU.F.O.だと思っていたのですが、なんとペヤング!逆転していたんですね。
 個人的には焼きそば弁当ですが(笑)


 長生きの人は実は肉を食べる!ということで日曜日の夜は肉にしてみましたよ。
 オージービーフのもも肉をおろし玉ねぎに漬けておいたので柔らかい♪
 焼玉ねぎ天も美味しかった!
 ごぱんやパン無しというのがポイント^^
 お供はハイボールでした。
 
 イメージ 1

応援よろしくです♪