むむむむむむむ


 今日は結構しんどかったです。
 朝から、調子は良くはなかったのですが、昼一のミーティングで、思わず吐きそうに...
 寸前で止めましたが...
 
 で、早退して帰ってきて、薬飲んで、寝ようかと思っていたら、海外の委託先の営業さんから電話が...
 む~と思いつつ、なんだか言っている意味がよくわからん...
 最終的にはわかったのですが、せっかく薬を飲んだのに眠れん...

 一時間ほど横になったのですが、眠れん...

 もう開き直って、お酒をちびちび。
 もうこりゃー、依存症かな...
 と思いつつ、パソコンをあけて仕事を。
 私の場合のお酒って、乱暴にはなりません。なんだか、仕事のするための燃料のような...
 多少何かあっても、はねつける力だったりしています。
 良くはないのですが...

 その勢いで、記事もUPしてます^^
 パソコン二台使い!モニターは三台♪ これは、今日の睡眠もあまりよくないだろうなぁ...

 先週金曜日のお昼のお弁当。診療と検査の合間です。
 角煮チャーハン弁当なるものを発見してこりゃぁノーチョイスでしたね^^

 残念ながら、お酒は無し...
 惣菜も豊富でしかも量もたっぷり、どれも美味しかったですよ~♪

 イメージ 1

美味しそうと思う方はポチっとお願いします。
                             ↓↓↓↓↓↓↓

\?\᡼\? 2